衝撃!いつかのメリークリスマス

未分類

9月がもうすぐ終わろうとしています。

まだまだ暑い沖縄ですが、コンビニではクリスマスケーキの予約が始まっています。

もうそんな時期なのか。。。年々1年が早く過ぎ去っていくように感じます。

こどもの時は長く感じた時の流れが、年を取るとそうでなくなるのは、生きていた年数によるものだそうです。

10歳の1年は人生の10分の1、40歳の1年は40分の1。感じかた10倍違います。

今回は私のアンマーが作った、ちょっと変わったクリスマスケーキを紹介したいと思います。

 

 

 

ジャジャジャジャーン!!!

マッシュポテトケーキです(^O^)/

断面はこんな感じ

マッシュポテトとハンバーグという最高の組み合わせ。おいしゅうございました( *´艸`)

「クリスマスケーキ持ってきたよ~」と言って箱から出てきたときは衝撃でした!

皆さんもぜひお試しください。

タイトルとURLをコピーしました